39.人間関係をスムーズにするには、まず自分のキャラクターを知ろう。

 

うも! 

健康・生き方アドバイザー 藤永智也です。

 

人間関係で大事なのは、

👇

相手を知ること かつ

 

自分はどんな人なのか?知っておくこと

 

👇

そして、

 

・相手と自分の共通点が何か?

・相手と一緒に、何ができるか?

ひらめくこと♬

 

とはいっても、自分と相性が合わないなぁという人も、一定数出てくるんですけどね笑

 

やわらかく言うと、

自分のキャラクターを知っておくと、いいですね♬

 

突然ですが、僕、好きな動物がいるんです。

 

それは

👇

👇

👇

👇

👇

 

ひつじ さん🐑🐑🐑

羊さん(提供:無料写真素材 写真AC https://www.photo-ac.com/)


なぜか?

 

まず

①かわいくて 

②素直で 

③団体だと、まとまるチームワーク力 

 

というのもあるし

 

実は僕は、

 

・星座占いが おひつじ座 

・動物占いが ブルーのひつじ

 

なんです😃

 

おひつじ座は、12星座の一番最初!

 

なので、

 

1番「前」「最初」が好きらしく

誰もやったことないポジションをとりたがる。

 

 

 

「起業家」に多いタイプ。。。らしい(^^;)

 

あと、

「単純」

「まわりくどいのがイヤ」

 

当たってますなぁ(笑)

 

ちなみに、このYOUTUBEチャンネル、個人的に面白いです👇

占いラボさん

 

一方、動物占いは、

生年月日と性別をもとに、

約60のキャラクターの中で、

当てはまる「カラー」「動物」を探すもの。

 

「占い」といっても、統計学のように、当てはまるみたいですよ。

 

愛用してる本はコチラ👇

けっこう、面白い!

大人の動物占い 出版「主婦の友社」さん


 

僕は、「ブルー」の「ひつじ」

 

ひつじさんは、

「1人が寂しい」

「みんなの輪を大事に」

「物知り」

「でも、頑固」

 

えっと、僕、当たってます(笑)😃

 

自分のキャラクターを知るには?

動物占いPremium

 

 

さて、自分はどんなキャラクターなのかな?って、

かるーく知るためには、

 

「占い」って、入りやすいです😃

 

「信じない」「うさんくさい」などイメージをお持ちかもしれないけど、

 

触れたことない人は、ぜひ一度試してみたらいかがしょうか?(*’▽’)

 

さて!

次回の記事では、

 

僕がやってきた、

自分を徹底的に知る手段をお伝えして、

 

力強く生き抜くヒントを

お届けします😃

 

◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆◆◆ ◆◆



藤永智也

広島県福山市在住

200mも歩けなかった僕がお届けする

「心」も「身体」も「人生」も元気になる

生き方メゾット





①ココロやカラダが不調な方へ、

薬に頼らず、回復する方法をお届けしたり

 

②人生を見直す ご相談に乗っています。

 

◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆◆◆ ◆◆

ご相談お待ちしてます😃

 

ココロの病で薬をやめたい方へ 卒業の糸口をアドバイスします!

パニック・適応・不安障がい 心身不調の方へ 根本解決のアドバイス

 

仕事を続ける?転職?起業?退職?療養? 前向きな選択ができるご相談

治療院・整体院お探しサービス 何度でも利用OK!


◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆◆◆ ◆◆

 

【発信メディア】

・生きるヒント発信ブログ

→ https://express2018.com/for-beginners/

・フェイスブック

https://m.facebook.com/expressempower

・インスタ

①メインアカウント

→ https://www.instagram.com/expressempower/?hl=ja

#福山アンバサダー アカウント

→ https://www.instagram.com/meikyu24/?hl=ja

◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆

 

「SNS」連結はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA