40. 本当の自分を知るための 『最強の方法』を伝えます!

どうも!

健康・生き方アドバイザー 藤永智也です虹

 

クローバーはじめましての方は、

コチラをご覧ください。

 

前回の記事の最後で、

このような文章を書きました。

ん!?

自分を徹底的に知る手段 って!?

 

今日は、このお話です😃

 





こんなお悩みありませんか?😃

・サラリーマン?起業?どっちがいいか分からない

・どんな毎日を過ごしたらいいか分からない

・人間関係でストレスがたまる

(関連記事:仕事を続ける?転職?起業?退職?療養? 前向きな選択ができるご相談)

など


 

こういうことを解決するために、

自分を知ることが大事です:・.。**

 

👇

 

そうすると、あなたの

長所・短所・強み・弱み・得意・苦手・経験・潜在能力

が分かり、

 

👇

 

未来を切り開く材料にしたり♬

気持ちの整理をつけたり♬

課題に向き合えます♬

 

じゃあ。。。

自分を徹底的に知るにはどうしたらいい!?

 

その方法は。。。

 

過去の覚えてることを、

全てノートに書きだすこと!

僕が書いたノート


 

あなたがもし30歳なら、

0歳から30歳までの覚えてるエピソードを全て書く!!

 

ちなみに、僕は、やりました!!

 

ノート6冊分!!

詳しくはコチラ:マイストーリー②

 

参考までに、コチラの本に、

「自分のことを知るための469個の質問」

があります。

これだ!という目標を見つける本


 

やってみたきっかけは、

僕が30歳の頃、

この先人生どうしよーーーーーーーーーー!!って

思う日々がありました(;゚Д゚)

 

だからこそ!

これまでの人生を振り返れば、

👇

自分に向いていることが分かるかも?

何をしたらいいか分かるかも。。。。

 

単純かつ、大変な作業 

だけど!自分自身を知る、確実な方法だと思いました。

 

でも、書いて書いて書きまくることで、

自分のことがよく分かり、

受け入れることができ、

自分の現在地も分かりました♬

 

やってよかった!と思います😃

 

もし、この記事を読んでみて、

興味があったら、

やってみてください(笑)

 

ただ、1人で自力でやり切るのは大変なので、

経験者の僕が、よかったらサポートしますよ♪😃

 

それでは、明日も楽しみましょう(^^)

◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆◆◆ ◆◆



藤永智也

広島県福山市在住

200mも歩けなかった僕がお届けする

「心」も「身体」も「人生」も元気になる

生き方メゾット





①ココロやカラダが不調な方へ、

薬に頼らず、回復する方法をお届けしたり

 

②人生を見直す ご相談に乗っています。

 

◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆◆◆ ◆◆

ご相談お待ちしてます😃

ココロの病で薬をやめたい方へ 卒業の糸口をアドバイスします!

パニック・適応・不安障がい 心身不調の方へ 根本解決のアドバイス

仕事を続ける?転職?起業?退職?療養? 前向きな選択ができるご相談

治療院・整体院お探しサービス 何度でも利用OK!


◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆◆◆ ◆◆

 

【発信メディア】

・生きるヒント発信ブログ

→ https://express2018.com/for-beginners/

・フェイスブック

https://m.facebook.com/expressempower

・インスタ

①メインアカウント

→ https://www.instagram.com/expressempower/?hl=ja

#福山アンバサダー アカウント

→ https://www.instagram.com/meikyu24/?hl=ja

◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆

 

「SNS」連結はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA