36.福山市周辺の皆様へ 生きるヒントが見つかるライブ!?のご案内♪( ´▽`)】

 

主に福山市周辺のみなさまへ

 

7月26日(日) 福山市内で 

題して!!

『生きるヒントが見つかるライブ!?』

があります。

 

(「生きるヒントが見つかるライブ」というのは、僕が勝手につけた言葉です笑😃)

 

みなさん、歌やライブはお好きですか?

 

例えば、あなたが落ち込んだとき

 

・歌を聞いたら元気になった😃

・メロディに癒された♬

・歌詞共感できた!

・トークコーナーで、勇気をくれる言葉をもらった

 

こんなふうに、歌やライブに触れて

また頑張って生きていこう⤴

って思えたこと、きっとありますよね?(^^♪

 

歌やライブって、人の人生も変えるんです♬

 

そこで!

 

玉置浩二さんの歌を聞き!

感銘を受け!

生きる意欲が湧き!

人生をやり直そうと決めた‼️

                

そのマイストーリーを持った倉光宏嘉さんが歌うライブが7月26日(日)にあります😃

倉光宏嘉さんライブ


 

詳細はコチラもページより

https://www.facebook.com/events/235041674388212/

                 

心に響く歌声に、毎回感動と涙の人続出⁉️😃

気になる方、下↓の【みんなで参加しよう】までスクロール😃

 

このような方へオススメ

 

●心と身体が疲れて、元気やエネルギーがほしい

●癒される音楽、歌を聞いてみたい

●落ち込んでる気分を取り戻したい

●気分転換したい

●玉置浩二さんが好きな人

●なんかよく分からないけど、興味が湧いた人                 

参加するとこうなるかも?

ライブ(提供:無料写真素材 写真AC https://www.photo-ac.com/)


★歌や声に感動し、涙😭

★心の負担が軽くなる

★前向きに生きるヒントを掴める

                

そして‼️

あなたにとって、「心に響くフレーズ」が見つかる⁉️

→それが、人生を切り開くヒントにつながるかも⁉️

 

主催者 藤本善子さんについて

藤本 善子さん


岡山県笠岡市在住

主な活動

・インド古典的ヨガ

・笑いヨガ

・アーユルヴェーダ施術

 

笑うと、自律神経がリラックス

ココロもカラダもほぐれてハッピー(^^♪

 

みんなで参加しよう

 

①主催者藤本善子さんへ電話

→ 09095049714

または

②ブックギャラリー羅秀夢さんへ電話

https://lashumabp.jimdofree.com/羅秀夢とは/

 

※予約優先

→定員なると、当日参加の場合、キャンセル待ちなので、お早めに😃



※キャンセル料金は、1日前から。

 

◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆◆◆ ◆◆

藤永智也

広島県福山市在住



・「栄養」「自律神経」の観点で健康サポーター

・人生の「見直し」「立ち上がり」サポーター



 「健康」 「日常生活」 「将来の不安」など、堂々巡りでお悩みの方へ

その人の「心」と「身体」を元気にし、

「自分らしく」「前向きな」人生を導きます!



↓ご別相談受付中↓

個別相談 仕事をされてる方へ 前向きな人生を選ぶご相談

心も身体も元気に!人生「見直し」「立ちあがり」「一歩踏み出し」サポート

ココロの病で薬をやめたい方へ 卒業の糸口をアドバイスします!

◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆◆◆ ◆◆

【発信メディア】

●生きるヒント発信ブログ

→ https://express2018.com/for-beginners/

●アメブロ

→ https://ameblo.jp/express7-6514

●プライベート用フェイスブック

https://m.facebook.com/profile.php?id=100003239768119

●インスタ

①メインアカウント

→ https://www.instagram.com/expressempower/?hl=ja

#福山アンバサダー アカウント

→ https://www.instagram.com/meikyu24/?hl=ja

◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆

 

「SNS」連結はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA