9. 独身の方必見!!結婚相手に求めるべき条件とは?

 

もうすぐクリスマス!

 

いかがお過ごしですか?

どうも!藤永智也です!

 

クリスマスといえば、カップルや家族とイチャイチャする日!!

テンションMAX!!

 

でも。。。

僕は私は、クリスマス、1人だから予定なくて寂しくて。。。

 

と言う方!!

今日、僕の記事を見た方はラッキーです!

 

なぜなら!

「こういうお相手を見つけたら幸せになる!」という僕なりの考えを、下の動画で伝えてます!

 

相手が見つかってない方にとっては、これから見つけるためのヒントになります!!

 

逆に、すでにお相手がいらっしゃる方がこの動画を見ると、

「私が選んだ相手の人、大丈夫かしら?」と不安になるだけかもしれませんので、見るかどうかは自己責任でお願いします。

 

この動画が、パートナーを見つけるヒントになったら嬉しいいです?。

答えは、2分15秒あたりから。

 

結婚を鉄道で例えると

線路


皆さん、単線(線路が1つ)より複線(線路が2つ)のほうが、たくさん電車走らせることができますね。

 

それだけ、複線のほうが、「できることが多い」「片方の線路が通行止めでも、もう片方を使えば対応できる」のです。

 

結婚も同じように、

「1人より2人のほうができることが多く」

「パートナーに何かあっても、助け合って人生進められます」。

 

また、結婚したいと思った瞬間って、

「1人ではこれ以上頑張れない」

「1人で乗り越えられなくても、2人だと乗り越えられるかも」

と思った時なのかなと、感じました。

 

人生を単線から複線へ。

 

 

今日の終着駅

 

ところで、藤永さんにお相手は?

あっ、あのぉ、それは。。。

 

もし!!このサイトに共感持ってくれて、藤永と会いたいって思った女性いらっしゃいましたら、お問い合わせフォームからご連絡ください 🙂 

「SNS」連結はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA