41.「心の片づけセミナー」を受けました♬ 次回は9/7(月)開催 伊藤牧さん

 

どうも!

健康・人生の「立て直し」サポーター

藤永智也です虹

 

クローバーはじめましての方は、

コチラをご覧ください。

 

8月18日(火)に

伊藤牧さん

心の片づけセミナー」に参加しました。

(オンライン受講です🎵)

 

セミナー後の感想はコチラ

👉 https://www.torinokurashi.jp/20200818/

 

画像に含まれている可能性があるもの:5人、伊藤牧さんを含む、、「心の片づけを学ぶ 次回9/7a.m 開催♪ メンタルオーガナイズ エッセンスセミナー開催しました」というテキスト

①福岡・久留米 部屋と心の整理・片付けコンサルタント

伊藤牧さんのHP
画像に含まれている可能性があるもの:伊藤牧、子供、クローズアップ

 講師の 伊藤牧 さん


 

②メンタル オーガナイズ エッセンス セミナー

(心の片づけセミナー)の詳細

次回は、 9/7(月)10時~ (オンライン受講🎵)

👉 https://www.torinokurashi.jp/seminar/103/

 

部屋の片づけならぬ、ココロの片づけ

 

部屋も心も、片付けると 「スッキリ」 しますね!

 

セミナー参加のきっかけ・感想

 

参加したいと思ったのは、


①(以前ほどじゃないけど)感情的になりやすいから

②メンタルの症状でお困りの方にサポートする仕事をしている


 

ことから、

「ココロが落ち着く技術」を学びたい

と思った時に、

伊藤牧さんのセミナーを知りました😃

 

参加してみると、

色んなことを学ばせていただきましたが、

 

感情的になるココロの動き方を知り、自分でつかんでいくこと

★修正のやり方を教わることができました。

 

伊藤牧さん、ありがとうございました😃

 

次回は、9/7(月)10時から 

気になる方は、

コチラのページへ行き、

「申し込んでみる」をクリック!

👉 https://www.torinokurashi.jp/seminar/103/

※参加人数に限りがあるので、お早めに(*´▽`*)

 

それでは!

暑い日が続くので、お気をつけて!

Thanks You !!

 

◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆◆◆ ◆◆

藤永智也

広島県福山市在住

健康・人生の「立て直し」サポーター

 

①ココロやカラダが不調な方へ、

薬に頼らず、回復する方法をお届けしたり

 

②人生を 立て直す ご相談に乗っています。

 

◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆◆◆ ◆◆

ご相談お待ちしてます😃

ココロの病で薬をやめたい方へ 卒業の糸口をアドバイス

パニック・適応・不安障がい 心身不調の方へ 根本解決のアドバイス

仕事を続ける?転職?起業?退職?療養? 前向きな選択ができるご相談

治療院・整体院お探しサービス 何度でも利用OK!


◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆◆◆ ◆◆

 

【発信メディア】

・生きるヒント発信ブログ

→ https://express2018.com/for-beginners/

・フェイスブック

https://m.facebook.com/expressempower

・インスタ

①メインアカウント

→ https://www.instagram.com/expressempower/?hl=ja

#福山アンバサダー アカウント

→ https://www.instagram.com/meikyu24/?hl=ja

◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆

 

「SNS」連結はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA