30番線 薬・注射・入院無しで元気になるには? のべ500万かけて学んだ私が伝える、2つの視点

 

ココロもカラダも元気に 🙂 

あなたらしく前向きに人生を切り開ける 🙂 

 

・「栄養」「自律神経」の観点で健康サポーター

・人生の 「見直し」「立ち上がり」サポーター

藤永智也です。

 

先日、ご案内した相談会(29番線 心や体に不調がある方へ)で、

申し込みされた方に、ZOOMでお話を聞きました。

愛知県 Aさん(仮称)女性

※顔出しNG

                 

今の彼女の悩みは、

「血圧が高くなるのを抑える薬」「精神安定剤」など、服用する薬が多く、やめると副作用が出てしまい、そこから抜け出せられずにいるということ。

 

私も精神安定剤を飲む日々が続き、全然抜けられない経験がありました。

 

このような苦しさで、堂々巡りでお悩みで、大変な想いをされている方、世の中にたくさんいらっしゃると思うんです 😥 

 

そこで、「薬や注射、入院無しで心身ともに元気になるには?どうしたらいいか?

 

・約10年で、500万は健康分野にお金をかけてきた私

・過去、200mも歩けずメンタルボロボロだった私が、薬・注射・入院なしで回復へ導いた私

が、少しだけポイントをお伝えします。

(ひとり1人アドバイスできることは違います)

 

詳しく相談を受けたい方は、こちらからお問合せを。

1-C席 ご依頼・ご相談はコチラ

 

モットー:自然治癒力をつける

野菜「画像:フリー素材ぱくたそ(www.pakutaso.com)」


※医者ではありません。「必ず治ります」など、効果の確約はできませんのでご了承ください。

健康分野は、世の中にはたくさん情報があり、「結局、何をしたら心も体も元気になるの!?」と迷う人が、多いのではないでしょうか。

私もその一人で、答えが見つかるまで探し続けました。

 

その答えは、

「自然治癒力をつける」です。

つまり!人間が本来持っている回復力をつけたり、病気になりにくい身体にすることです。

コチラもご参照3-B席 健康であるとは?

 

自然治癒力をつけるために必要な2つのこと

健康のアプローチ


そして、自然治癒力をつけるために、

「栄養」「自律神経」の観点が必要だと知りました。

 

具体的に①「身体の自然治癒力」②「心の自然治癒力」にまとめました。

①身体の自然治癒力

身体の自然治癒力


②心の自然治癒力

心の自然治癒力


これ以上話すと、もう長くなってしまうので、このあたりで止めますが、

 

この視点・ノウハウを得て、実行すれば、

薬に頼らなくていい、充実した日々を迎えられ、やりたいことを躊躇なくやり続けられる日が来る

と思います。

 

実際、私は、そうでしたから(笑)

 

とはいえ、その人によりアドバイスできることは違いますので、

 

詳しく相談を受けたい方は、こちらからお問合せくださいませ。

1-C席 ご依頼・ご相談はコチラ

記事の投稿者

藤永智也

●関連記事

・29番線  仕事等で、心や体に不調がある方へ

・初めてこのサイトを見た方はコチラ

・理念・活動内容はコチラ

・コンタクトを取るにはコチラ

「SNS」連結はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA