38.「アートで心に平和を」 安らぎ リラックス 尾関三絵さんのご紹介

 

どうも! 

健康・人生立て直しサポーター 藤永智也です😃

 

クライアントさんで、

女性 心象画家の方と知り合いました♬

(関連:ココロの病で薬をやめたい方へ 卒業の糸口をアドバイスします!)

 

「アートで心に平和を」 

ART IS ALL 代表

 

尾関三絵(おぜき みえ)さん

 

名前に「絵」があるとは  

まさに、画家にピッタリ😃

尾関三絵さん


 

尾関さんが書いた絵は、なんと!!

6万で売れたとか(*’▽’)

👆「肖像画を描いてください!」と、彼女に頼んだら、書いてくれるかも。。。😃 

 

★★★★★★★★★★★★★

尾関三絵さんについて

・フェイスブックはコチラ

・インスタグラム①

・インスタグラム②

・YOUTUBE

(※8月に、サイトをオープン予定)

 

「あなた色の絵画のオーダーを受け付けています♬」

 

「お話を聞かせて頂き、

あなたの心の癒し、

力になれることを願いながら、

制作させて頂きます♬」

 

こう語る尾関さんは、今、「パニック障がい」で、乗り越えようとされています。

 

だからこそ、

「自分の絵で、人の心をリラックスしたり、精神的な安らぎを与えたい」

 

まるで、

・ヒーリングアート

・芸術療法

みたいな感じです♬

 

尾関さんの夢は、「世界」

ぜひ!応援したいです😃

 

パニック障がいの方は、突出した才能の持ち主!?

尾関さんの絵


実は、全ての人ではないですが、

パニック障がいの方は、

突出した、すごい能力がある人だったりします(*’▽’)

 

性格が

・完璧主義

・几帳面

・こだわりがある

・正直

・仕事熱心

・表現力があふれる

・想像したことを、キチッと形にする人 

 

だから尾関さんは、

絵を描く力が、すごいのかもしれないですね😃

 

彼女に興味が持たれたら、ぜひお気軽にコンタクトを

 

◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆◆◆ ◆◆

藤永智也

広島県福山市在住



①ココロやカラダが不調な方へ、薬に頼らず、回復する方法をお届けしたり

②人生を見直す ご相談に乗っています

 

★ご相談お待ちしています★

ココロの病で薬をやめたい方へ 卒業の糸口をアドバイスします!

仕事を続ける?転職?起業?退職?療養? 前向きな選択ができるご相談

 

◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆◆◆ ◆◆

【発信メディア】

●生きるヒント発信ブログ

→ https://express2018.com/for-beginners/

●アメブロ

→ https://ameblo.jp/express7-6514

●フェイスブック

https://m.facebook.com/expressempower

●インスタ

①メインアカウント

→ https://www.instagram.com/expressempower/?hl=ja

#福山アンバサダー アカウント

→ https://www.instagram.com/meikyu24/?hl=ja

◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆

 

「SNS」連結はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA