ココロもカラダも元気に 🙂
あなたらしく前向きに人生を切り開ける 🙂
・「栄養」「自律神経」の観点で健康サポーター
・人生の 「見直し」「立ち上がり」サポーター
藤永智也です。
先日、ご案内した相談会(29番線 心や体に不調がある方へ)で、
申し込みされた方に、ZOOMでお話を聞きました。
愛知県 Aさん(仮称)女性
※顔出しNG
今の彼女の悩みは、
「血圧が高くなるのを抑える薬」「精神安定剤」など、服用する薬が多く、やめると副作用が出てしまい、そこから抜け出せられずにいるということ。
私も精神安定剤を飲む日々が続き、全然抜けられない経験がありました。
このような苦しさで、堂々巡りでお悩みで、大変な想いをされている方、世の中にたくさんいらっしゃると思うんです 😥
そこで、「薬や注射、入院無しで心身ともに元気になるには?どうしたらいいか?
・約10年で、500万は健康分野にお金をかけてきた私
・過去、200mも歩けずメンタルボロボロだった私が、薬・注射・入院なしで回復へ導いた私
が、少しだけポイントをお伝えします。
(ひとり1人アドバイスできることは違います)
詳しく相談を受けたい方は、こちらからお問合せを。
モットー:自然治癒力をつける
※医者ではありません。「必ず治ります」など、効果の確約はできませんのでご了承ください。
健康分野は、世の中にはたくさん情報があり、「結局、何をしたら心も体も元気になるの!?」と迷う人が、多いのではないでしょうか。
私もその一人で、答えが見つかるまで探し続けました。
その答えは、
「自然治癒力をつける」です。
つまり!人間が本来持っている回復力をつけたり、病気になりにくい身体にすることです。
コチラもご参照→3-B席 健康であるとは?
自然治癒力をつけるために必要な2つのこと
そして、自然治癒力をつけるために、
「栄養」「自律神経」の観点が必要だと知りました。
具体的に①「身体の自然治癒力」②「心の自然治癒力」にまとめました。
①身体の自然治癒力
②心の自然治癒力
これ以上話すと、もう長くなってしまうので、このあたりで止めますが、
この視点・ノウハウを得て、実行すれば、
薬に頼らなくていい、充実した日々を迎えられ、やりたいことを躊躇なくやり続けられる日が来る
と思います。
実際、私は、そうでしたから(笑)
とはいえ、その人によりアドバイスできることは違いますので、
詳しく相談を受けたい方は、こちらからお問合せくださいませ。
記事の投稿者
藤永智也
●関連記事
コメントを残す