33. 身体に優しいこだわりケーキ屋「ナチュレ」さん😃 福山市

 

健康・人生の立て直しサポーター

藤永智也です。

アメブロはコチラ

 

今回は、福山市の「身体に優しいこだわりケーキ屋ナチュレ』さん😃をお伝えします!

 

店舗HP、場所はコチラ⇒ http://www.nature-fukuyama.jp/

丁寧な、見やすいHPです😃

シフォンケーキ

焼きたてチーズケーキ!ふわふわっ!


 

このような方におススメ!

 

①できるだけ原材料にこだわったお菓子・ケーキをお求めの方

②個人的におススメ!「チーズケーキ」「シフォンケーキ」

③福山市の方は一度ぜひ!

お店のこだわり

ナチュレさんのこだわり


HPには、こう書いてあります😃

「原材料ににこだわり、白砂糖を使わない甘さ控えめのスイーツ。

国産の小麦粉、全粒粉を使用し、平飼い有精卵、てんさい糖、太白胡麻油、有機野菜などを使い、ひとつひとつ手作りで体に優しいお菓子を作っています。」

シフォンケーキのショーケース


食に安心を求める世の中。

かつ、美味しーいお菓子を求めてる方は、一度来てみてはどうでしょうか?

僕も、知人からの口コミでナチュレさんを知りました(^^)

お店のスタッフの方も、優しくて丁寧で笑顔がステキです(^^)/

店内


お店は、街中にないのにも関わらず、人が途切れなく来店!

まとまった注文が来るそうです。

オススメ!「シフォンケーキ」「チーズケーキ」

おいしくいただきました!

シフォンケーキ。写真はクランベリー 他にも、ココアやマンゴーなど、8種類くらいあります。

チーズケーキ。何十個も注文が入るらしく、売り切れ続出だそうです!


有機コーヒーを見ながら、ギャラリー見学

てんさい糖を入れて、美味しいコーヒー!

店内にはギャラリー

店内にはギャラリー


ぜひ、ナチュレさんを初めて知った方は、

この機会に来店してみてはいかがですか?😃

◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆◆◆ ◆◆

藤永智也

広島県福山市在住

①「栄養」「自律神経」の観点で健康サポーター

②人生の「見直し」「立ち上がり」サポーター

 

「健康」 「日常生活」 「将来の不安」など、堂々巡りでお悩みの方へ

ご相談を受け付け、その人の「心」と「身体」を元気にし、

「自分らしく」「前向きな」人生を導きます!

●詳しくはコチラ

→ https://express2018.com/2020/06/04/consulting/

 

今だけ!

個別相談 1回 90分

定価 5,000円のところを 500円!

発信メディア

●生きるヒント発信ブログ



→ https://express2018.com/for-beginners/

●アメブロ

→ https://ameblo.jp/express7-6514

●プライベート用フェイスブック

https://m.facebook.com/profile.php?id=100003239768119

●インスタ







メインアカウント



→ https://www.instagram.com/expressempower/?hl=ja





#福山アンバサダー アカウント



→ https://www.instagram.com/meikyu24/?hl=ja

◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆ ◆◆

「SNS」連結はコチラ

てっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


2 件のコメント

  • こんにちはシフォンケーキナチュレの佐藤です
    私は20の時に病気をしまして、現代医学では治らず、統合医療、食事療法で病気を治しました。
    シフォンケーキのお店をはじめるきっかけになったのも、介護の仕事であり得ない睡眠不足と人間関係で自律神経失調症になったからです。
    今は白砂糖の害とか、食事の大切さをお客様に伝えることができ、安心安全なスイーツを提供できることを嬉しく思っています。
    ご紹介ありがとうございました感謝✨
    • 佐藤様

      コメントありがとうございます。
      とんでもございません。

      自律神経の症状になられてらっしゃったんですね。
      大変でしたよね(._.)

      誰かの人生を応援できるためにも、一日一日楽しく過ごしていきましょう

      また、お話できたらと思います(^^)
      今後とも、よろしくお願いします