11番線 【ご挨拶】 本年もお世話になりました。今年最後の投稿です。

 

本年もお世話になりました

 

クリスマスはいかがお過ごしでしたか?

藤永は、今年は食事会に行ったり、ケーキ2つ食べたり、新しいお店を開拓したりで、例年に比べて、楽しいことをやったと思ってます!

 

少し早いですが、令和元年、本年もお世話になりました。

 

藤永は、(身体が動く範囲では)やりたいことをやってきて、後悔がない1年でした。

でも、やりたいことはまだまだたくさーーんあるので、来年も切磋琢磨したいと思います。

 

さて、皆さまに動画でご挨拶と、想いをプレゼントします 😀 

ちなみに撮った場所は、福山市の某ホテルです。

 

このホテルの場所、部屋の写真、朝食の画像などを、藤永のFacebookやインスタにアップする予定です。フォローぜひよろしくね 🙂 

 

それでは、来年に向かって、出発進行

 

「SNS」連結はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA